10月中低浮上です―――(´;ω;`)ウッ…※今でも十分低浮上

また間があいた…><!

生きてます!

 

生きてますが、めちゃくちゃ調子は悪いし、原稿は終わらないし(;^ω^)、うわーうわー!ってなってます…。

とりあえず明日定期通院なので、大腸炎どうなってんだろ…と戦々恐々としております。

私、血液検査で毎回毎回主治医に状態を(良い時も悪い時も)見抜かれるので、「元気ですよお^p^」って嘘つけないんですよね…(つくなよ)

 

坏乃さん最近ちゃんと寝てる(˘ω˘)??無茶してない??してるよね???と静かに怒られるので、そろそろ無茶はできないか…と思いつつ…:;(∩´﹏`∩);:

 

と、というわけで、10月も残り半分ない感じですが、今まで以上に浮上できないと思いますすみませんー(´;ω;`)ウッ…!

最近中古グッズ屋でミカちゅアクスタをゲットしたり、レンタルしてきた洋画が面白かったりクソ映画だったり(笑)、色々書き残しておきたいことはあるんですが、11月になったら整理できるかな…:;(∩´﹏`∩);:?という感じの忙しさのため、当面面白いことも書けないかと思います…><

 

次は「入稿しました!」と書けるといいですね(´;ω;`)ウッ…!頑張ります!あー!仕事も忙しいのなんでだーーー><

 

お返事したいメールとかお手紙書きたいとか、それも色々滞ってて…本当に申し訳ございません…。

今しばらくお時間をいただきたく…:;(∩´﹏`∩);:

ではでは…しばらく静かかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします…。

11月になったら落ち着くと思いますので、忘れないでいただけると嬉しいです…(;^ω^)←

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする