ポケゴイベントお疲れ様でした…!

暑すぎて死んだ……^p^!!

なんでこの土日いきなりこんなに暑くなったんですか!?梅雨明け!?こんなに早く(;^ω^)!!?!

迷惑な…。

 

昨日は捕獲、今日はレイドで、適当に途中で切り上げるつもりが結局両日ともに8時間きっちりガチ参戦してしまいました(;^ω^)

疲れました…!

でも大体目標は達成したのでよかったです!

進化のアメ全然足りなかったホエルコも何とかなったし、全く予想もしてなかった色違いがちまちま入ってきました(笑)

 

今日のレイドデーは、持ってなかった伝説のポケモンだけに狙いを絞って参加したんですよね。
さすがに全種類追っかけてるとレイドパス全然足りないもん(;^ω^)

まあそれでも8~9種類いた気がするんですが、歩き回った昨日よりはマシじゃん?と思っていた時が私にもありました…←

 

 

何あれ(^p^)(^p^)(^p^)

数分後にタマゴが割れるよ!っていうのがあんなに乱立するもんなんです(笑)!?(大型イベント初参加)

徒歩であれは…厳しい…(笑)
まあチケット有料で買っていたのでリモートレイドパスもいっぱいもらえてたとはいえ、あれは厳しい…(;^ω^)

タマゴが割れるまでそのレイドボスがお目当てのポケモンか分からないので、待機してたジムのタマゴがお目当てだったらいいけど、違ったら数分後に割れるタマゴにまた狙いを移して移動し、移動しながら既に割れてるタマゴの中で絶対確保したいやつが出てないかチェックし、レイド参加する直前までその次の目標と移動距離を計算し…

それをフルで8時間続けてたので本当に疲れました^p^!!!

ディアルガとギラティナだけが最優先で、あとは1体ずつでいいやと思ってたのに、いざあれだけバカすか出ると欲も出ますね…(笑)

 

今日の戦果です^p^
スイクン1
グラードン2
ディアルガ9
パルキア6
ギラティナ4
クレセリア2
なんかよくわからないの1×3種類(~オンシリーズ(笑)3匹)
レシラム3
ゼクロム1

スイクンとグラードンは色違いちょっと欲しくてやったんですが、出ませんでした(;^ω^)!!
ご覧の通り、ディアルガとギラティナが本命です~。

パルキアは、たまたま張り込んでたジムのボスがパルキア多くて、ついつい手を出したら6匹も捕まえてました(笑)

とりあえず持ってない伝説のポケモンは制覇できたのでよかったですーーー!!
頑張ってよかった(´;ω;`)ウッ…

こんな猛暑日に…ペットボトル500mlを3本飲んだりしながら歩き回ったら聊か脱水気味になった気がします(;^ω^)

 

明日からも暑いみたいなので、皆さんもお気をつけて…:;(∩´﹏`∩);:

ポケゴやりすぎて疲れた(笑)ので、明日からはちょっと軽めにプレイします!
暑中見舞い描くぞーーー!!!

ではでは!

GO FESTお疲れ様でした(*´ω`*)!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする