色違いヤドンちゃん保護した!!!(ポケゴ)

ヤドンちゃんのスポットライトアワーお疲れ様でした!

毎週火曜日の18-19時のスポットライトアワー、最近指定のポケモンがあんまり興味なかったので本気参戦してなかったんですが、今日はヤドンちゃんスポットライトアワーだったのでガチりました!!

 

なにこれ天国かよ

天国……!!!!!

 

みっちりおしくらまんじゅうしているような、どこもかしこもヤドンちゃん、眼福でした(*´ω`*)

しかし捕まえても捕まえても普通のヤドンちゃんで、30分経過する頃まで本当に全然出なくて、正直諦めかけていたところへ…!

 

色違い出た!!

 

もう既に改名しててすみませんね(笑)

色違いヤドンちゃんお迎えしたら絶対このお名前にするんだと思っていたので(笑)

並べると微妙な差しかないけどvvv美白ヤドンちゃんvvvvv

ちょっと彩度落ちちゃったかなー?的な(笑)

 

めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…

 

そこでふと、プレイヤーとしては色違い珍しい!!って捕まえるけど、ポケモンの生態的にというか仲間の認識的に、色違いっていじめられたりしないんですかね…?(どうでもいいこと考えてすみません(˘ω˘))

色違いだ…って珍しがる鉄華団の子達に、1匹だけ姿が違って孤独になったりしないのか(´・ω・`)?ってマジレスしてドン引きされてほしいガエリオ…(笑)

推しなはずなんですが、割とこういういじり方したくなるのがガエ(※1期~鉄華団ガエ)なんですよね(˘ω˘)

 

余談失礼しました(笑)

 

はーーー何はともあれ、色違いヤドンちゃんがいない(´;ω;`)ウッ…!ってめそめそしながらポケゴする世界から卒業しました!やったね!!

ポケゴ、完(笑)

ヤドン祭イベでは、ポケゴやり始めてから一番じゃないか?と思うくらいどちゃくそ走ったし課金もしたので、しばらく燃え尽き症候群のためポケモン捕獲はまったり気長にやろうと思います^p^

なお、先ほどの1520匹手持ちポケモンのうち、実に967匹がヤドンちゃんです…(笑)キチガイ
ヤドンちゃんイベのため、元々ボックス上限も950だったところ、一気に1700まで課金して拡張しました…なんてこった(笑)
これからはこの子たちとまったりヤドンちゃん牧場生活や(˘ω˘)※そういう機能はありませんので普通に妄想です

 

というわけで、やりたいことリストがいきなりイラストと原稿に戻ってきたなー(いきなりポケゴ満足したせい(笑))

 

今週末は賭ケグルイ映画観に行きたいなーくらいの予定しかないので、リアルでもゆっくりしながら色々やります(˘ω˘)

ではではおやすみなさいませー

坏乃

2件のフィードバック

  1. 色違いヤドンちゃんGetおめでとうございます!!!!
    成せばなる…執念の勝利…ヤドンの上にも3年…

    • ありがとうございますーーー。゚(。>ω<。)゚ 。!!!
      意図せず突然あのぽやっとした魅力にドはまりしてヤドラーになり半年(笑)、ようやくポケゴで色違いヤドンちゃんお迎えできましたー!!

      どうにかなるもんですね(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする