ノーゲーム・ノーライフ再放送ありがとうございます^p^

なんか担当業務で問い合わせが微妙に積み重なりすぎてしまい、また最近すっかり残業の日々です:;(∩´﹏`∩);:

なんで午前中暇なのに、至急の案件が15時以降に降ってくるんだろうな…

 

という社畜の独り言はおいておいて、ノーゲーム・ノーライフ再放送ありがとうございます^p^!!

夏アニメも見るものあんまりないなーと思ってたので、めちゃくちゃありがたいです!

 

まだ2話でしょうか(時間なさすぎて見れてない)

この土日、ポケゴの大型イベントなので夜しか暇がない(笑)んですが、必ず見ます^p^!!

バトルものだけど暴力殺傷を禁じられてゲームで全てが決まる世界のお話で、滅多に見ないくらいの光る個性のある面白いアニメです。
なんかよくあるギャンブル作品ともまた違った感じ。要するにギャンブルなんだけど(笑)

皆絶対見て…(˘ω˘)

私は多分放送分だけで満足できなくて、ダビングしたDVDでとりあえず一周してそうですが…(笑)

 

早くジブリールちゃん出てこないかな…エロかわ天使ちゃん最高に好き…(*´ω`*)

しかし、「えっここで終わるの!?」って終わり方をしてるラストなので、本当にこれは2期を作ってほしいです(´・ω・`)

なんで2期ないんだ…(映画はあるけど続きではないので)

いつまでもアニメ2期待機してますーーー!
とりあえず今回の再放送はほんとにありがとうございました(*´Д`)!!

坏乃

2件のフィードバック

  1. 私も今回の再放送見てます~!
    原作の続きはまだかなと待ちつつ、アニメ版を見るのは今回が初めてなので楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

    • こんばんは!桜龍様も再放送ご覧になってるんですね!嬉しい(*´ω`*)
      毎回、続きが気になる!!ってなるのでお楽しみに(*´ω`*)!!
      なお、私やっぱり我慢できなくて昔ダビングしたのを2周くらい見ました…再放送も毎週見ようと思います…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする