アムドラ本、再販します~

アムドラ本出してからもうすぐ4年経つってほんとですか…(;^ω^)?

時間の経過って早すぎません??

通販終了して在庫もなかったんですが、その後たびたび再販ないか問い合わせはいただいてて心苦しかったところ、なんかもうすぐ20周年だしな~ということに気づき、思い切って決断しました(笑)

来月末に納品されるので、3月1日から取り扱い開始しようかな~と思ってます。

で、せっかく再販するしということで、大幅に描き直しました^p^

表紙まで描き直してしまった…(笑)

 

だいぶ可愛くなったジェナ^p^!!

当時、発行したことにはしたんですが、あの頃は画力が足りなくてうまく描けなかった構図とか、そもそも今見ると見るに堪えない作画とか色々あって、ほぼほぼ全てのページに手直しを施してます(;^ω^)

もう別物のコマ結構あります…(;^ω^)←

綺麗になっていることは間違いないので、楽しんでいただけるはず!

 

せっかく再販するし、ということでなんかおまけにポストカードでもお付けしようかと、そっちは今から描くつもりです^p^

初版お持ちの方には無償でお渡ししたいんだよな…とか色々考えていることがあるので、めどが立ったら告知しこうかと。
続報はお待ちいただければと思います。

20周年全部終わる頃、多分2025年3月末?まで2年だけ限定で通販する予定で、まあ多分その間くらいはもつだろうという目安で刷りますので、機会があればぜひお手に取っていただければ嬉しいです(*´ω`*)

なお、今のところイベントへの持ち込みは予定していません。

 

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする