メモ)今後の(薄い本等)予定とか

自分の覚書程度のメモです~
Twitterだとすぐ流れちゃうからな……


【イベント参加関係】

〇2023年6月(もう来月…)にオルフェンズwebオンリー参加予定
〇多分リアルイベントは早くても11月のスパーク(8月の青エゴ参加なんてしたら暑さで死んじゃうからね…)
〇春コミは未定(ブルロ出たい気もするが、スパコミとの兼ね合いが怪しい)
〇2024年5月のスパコミ(アムドラかミカガエのどっちかでスペース取る予定)


【薄い本関係】
〇2023年内予定(理想)
ーミカガエ長編(268ページのやついい加減入稿したい)
:発行はスパークあたり?
ースパコミ本のひおいさの続き(というかペア本)
:描きたいけど、本にしても頒布イベントないな~と思って考え中
ーアウバル(軍靴のバルツァー)24~28ページ。
:これはイベント合わせなし・BOOTHのみ。描きやすそうだから、一番早いかも。

〇2024年(スパコミ合わせ)
かなり先じゃん?と思いつつ、2023年の予定が既に上記の通りがちがちなので、
考えておかないと多分ド修羅場になる(いつもと同じやんけ)

ーアムドラ本はまず出したいです。とりあえずシンジェナとニルギース周辺はやりたいな…。
オールキャラは昔の本を超えらえると思えないので今まで描くつもりなかったんですが、
あの本の更に後の、アフターファイブ(笑)みたいな皆のオフ時間みたいなほのぼの描きたいかなあ…
と思ったりしなかったり。

ーミカガエは、長編描き終わってたらですが、ちょっと原点回帰して
1期の頃のミカガエと鉄華団ミカガエのペア本描きたいなーと思ったりする。
プロットは完成済み。

ー多分ひおいさは上記のアニメジャンルと別日なので、やろうと思えば多分また連日参加できるけど、
体力的な問題で色々悩んでます(;^ω^)
本誌がどう転んでも、描きたいひおいさちゃんもうプロット3本分書いたから
本にしたいんだけどなー。


こんな感じ。

なお、ブルロ関係(と言っても今のところひおいさ以外描く予定全くないけど)は
通販予定全くないです。
なんなら既刊の再販も今後しない予定なので、一期一会だと思っていただければ。
イベントでの出会いでお迎えしてもらえればそれでいいかなーくらいの気持ち。
私が紙にしたくて印刷しているだけですからね…(˘ω˘)
今後ひおいさ関係でも懇意のフォロワーさんとかできれば方針転換するかもですが、まあないでしょ…(;^ω^)

ひおいさに関しては、もうちょいweb公開するネタ漫画も増やしていきたいかなーとは思いますが、
頻度は微妙です…。予定が詰まって(略)
でもとりあえずミッドサマー観ないと出られない部屋のひおいさちゃんは描きましょうね…^p^

 

ではでは。
取り急ぎ、アウバルからどうにかしたいなー
プロットめちゃくちゃ好きなのが出てきて…頑張ります…。
とりあえず仕事が早く安定してくれ…定時退勤希望です……。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする