現パロ:とある夏の日

軽率に雑な落書きをしてすみません(;^ω^)

いや、ソウウォズ落書き漫画描いたら「えっ雑だけどそれなりに見える漫画になるじゃん~」と思い、そっか~皆こういう感じで気軽にweb漫画描いてるんだな…と今更気づいて(笑)、妄想するだけして描いてなかったネタをちょくちょく投下していこうと思いましたので、手始めに…^p^

 

 

いやあ平和だ(*´ω`*)

何気ない現パロ日常の一コマっていいですよね。素顔を見せつつ可愛いだけで許される(笑)

暑い!アイス食べたい!と思った何年か前の夏の日に妄想してたやつです^p^

これとか、何かしらアイス絵を描きたくなると「ああ夏だなア…:;(∩´﹏`∩);:」と思いますわ。

 

ガエは多分ミカちゃんともっとデート(笑)したいので、バイト辞めてほしいと思ってそうですが、生活費稼ぐ大黒柱ミカちゃんは断固拒否しそう。
生活費くらいくれてやるというわがままも拒否され、最終的にガエが一緒に庶民バイト始めてればいいですね!!
それはそれで別に見てみたい現パロミカガエ(˘ω˘)

 

なお、どうでもいいけど私はチョコモナカジャンボ推しですvvv

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする