買ってきた~(*´ω`*)ヘヘヘ

昨日落書きしてたら、

ミカガエ!ちゃん!

と思って、ついつい買ってきました(˘ω˘)

アイスうまーーー!暑かったですからね(´;ω;`)ウッ…!!

いつもはチョコ入りしか買わないんですが、落書きした手前(笑)、両方買ってみました^p^

チョコ入ってない方を食べましたよ…!

…ちょっとガエリオ、三日月様にチョコ入ってない方をうっかり渡したお前の罪を数えろ(˘ω˘)

やっぱりチョコ入ってた方が美味しいですね!!(個人の偏見です)

ミカちゃんにもチョコ入ってる方あげてーーー!

 

いや、バニラはバニラで美味しいけど、あの真ん中にチョコが入っててぱきって食感があるのは全然違いましたね(˘ω˘)

 

チョコ入りは明日食べます(笑)

さすがに1日に2個アイス食べる勇気はないですわ^p^※カロリー的な問題

 

明日の原稿のお供に…!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする