海賊ラフタちゃん落書き詰め(幻水Ⅳパロミカガエ)

先日のラフタちゃんを書き直そうと思ったけど、どう直してもなんか変だったので、
おとなしく別の落書きをしまくりました(笑)

(5/4 あまりに恥ずかしくなったので非表示にしました(笑))
ラフタちゃん、すき…(*´Д`)

どうでもいいけど、紐(?)は胸の前で結ぶのがいいのか背中で結ぶ方がいいのか、
自分の性癖に永遠に答えが出ないあれなので、探り探りどっちも描いてしまいました。
(本当にどうでもいい話ですみませ…)

最近、もっと動きが出るイラストで全身描く練習したいなーと思っているので、
海賊ラフタちゃんはうってつけですね(笑)

ミカちゃんもそうなんだけど。
あ、そうか今度は三日月さんで筋肉全身の練習をしよう。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする