8連勤おつかれ!

いやあ二度としたくないですね(;^ω^)

お疲れ様です(˘ω˘)、8連勤からの1日休み、微妙に疲れが残りつつもなんとか今日出勤した坏乃です(;^ω^)

 

大学生のバイト時代だってこんな連勤シフトなかったのになあ。
8連勤目の火曜、ちょっと思考が怪しかったので、やっぱりお休みって大事ですね…。

 

そんな連勤明けにご褒美が^p^
去年ナンジャタウンでガンカフェコラボをした時の缶バッジ、受注生産予約をしていたのが先ほど届きました!

ミカちゃんとガエの箔押し揃った!やったー(*’ω’*)
可愛い(*´ω`*)

最初は要らないかなと思って当日も買わなかったのに、予約のお知らせがプレミアムバンダイからメールで届いてちょっと迷っちゃったのが運の尽きでしたね(;^ω^)

なんだかんだ言っても描きおろしミカガエちゃんグッズ…。
当たらないかもな…と思いましたが、無事にミカガエ揃いました!

安心したー(笑)

 

おかげさまで生きる気力と、二次創作の気力が戻ってきました(*’ω’*)

いやあ生きてるって素晴らしい…(笑)

 

あと、私がしょんぼりして逃亡している間(;^ω^)や、先日の生存報告の際、拍手とコメントありがとうございました!
全部読んでおります。
お返事、昔書いてたはずなんですが、どうやってたかな…と昔の記憶を辿っているところです…アワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)スミマセン

とりあえず年始早々逃亡をやらかしてしまいましたが(;^ω^)、また元気になってきましたので、見守ってやってください(˘ω˘)
あと、お気軽に色々お声がけください…^p^
ついったーとかほど気軽じゃないかもですが…最近ミカガエやアムドラお話する機会がやっぱあんまりなくて寂しい(´・ω・`)

 

ではでは!
週末は久々に原稿するぞー!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする