ミカガエちゃんティータイムごっこ

こんばんは。

最近オルフェンズ特別編を見ていたら唐突に思い出したんですが、実は私持ってたんですよ、ボードウィン家御用達カップ&ソーサー_(:3 」∠)_

今年閉店したガンダムカフェでいつだっけ、もう5年前くらい…?
2期が始まった頃でしたっけ?に売っていた限定グッズ。

ふと思い出して引っ張り出して眺めていたら、「もう1客あったら、ミカガエちゃんのお茶会ごっこ出来たのでは…?」と気づいてしまいました…(笑)!!

 

買っておけば良かったな〜。
でも確か定価で2500円くらい?したような気がしたので、当時安月給(笑)だった私には1客買うので精一杯だったのですよ…。

でも今更買えないよね…と往生際悪く探してみたら、中古で見つけました!
即買った(笑)

これがやりたかったんですよ!!
はいドン_(:3 」∠)_

ミカガエちゃんティータイム( ^∀^)!!

仲良くお茶会して欲しい(*´꒳`*)
というのをやりたくてやりたくて…!!

 

満足しましたwww
農園ミカガエちゃんも、寝る前に毎日幸せなあったかティータイムして、今日どうだったとか明日何収穫するとか、そんな話しながら平和に幸せに暮らしていて欲しいですね…。

 

はーーーミカガエちゃん幸せであれ〜〜〜

ではでは^p^

今度はちょっと原稿進捗とかアップしたいですね。
落書きする暇ないけど落書きもしたいなあ…。もうすぐ新しい左手デバイス届く予定なので、試し書きがてらちょっとだけ落書きしたいなあ…。

 

 

(追記
そういえば今日石川県で大きな地震あったそうですが、大丈夫でしょうか…_:(´ཀ`」 ∠):
私、当該地域にお友達がいるので非常に心配してます…連絡つかない…ニュースで人的被害大きくないと出ているので、大丈夫だとは思うんですけどね…もしこれをご覧になったら、メールいただけると嬉しいです(;_;))

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする