内視鏡検査お疲れ様でした!

こんばんは!

今回も内視鏡検査のため、前日の夜からほぼ絶食、今朝から下剤飲んで身体の水分をほぼ抜かれた坏乃です、お疲れ様です^p^

 

下剤飲むためにやたら水分摂取させられるけど、大体それ以上に出てくんだから、検査終わった頃にはライフは0ですよね…疲れた…。

 

定期通院してる病院が規模でかいので、通常の診察でさえ待つのに、時間通りに検査が終わったはずが主治医の説明がやっぱり50分待ちとかでですね…「先にご飯食べてきていいですか(˘ω˘)?」と何度も思いました(我慢した)

 

前日の朝お粥&昼にグラタン&夜はスープだけ…その間にポケゴでヤドンちゃん祭ラストスパートかけて歩き回るとか、結構無謀なことしてたわ…と思いましたが、生きててよかった(;^ω^)!

下剤半分くらい飲んだところで気分悪くなっちゃったんですが、それでもどうにか検査までこぎつけてよかったです…。
検査の方にはお手数おかけしました…。

 

ちなみに内視鏡検査って毎回毎回、麻酔してもらえないかと思うくらい痛いんですけど、今日もでした…><

大腸の半分くらい潰瘍できてるって言われたので、まあそりゃ痛いわなって感じ…爛れてるとこをカメラが進んでくんだから、そりゃ痛いわな…。

でも今日の検査のお姉さんがとても腕がよくて(笑)、例年より全然痛くなかったし、途中で横向きから仰向けに体勢変更したら全く苦痛がなかったので、来年からもぜひこれでお願いしたい!!と思いました^p^!!

私の腸の形がそうなってんのか知らんけど、個人差もあると思うんですけど、体勢だけであんなに違うのね…とちょっと感激しました。

これはエロ本のネタに使える(黙れ)

 

そうそう、あと、我ながらほんとしょうもないことを考えるなと思うんですが、検査の気を紛らわせるために「これが受けの気持ちか…(˘ω˘)」などと思うことがあります(;^ω^)

だって…そうじゃん…←

 

普通に考えて相当愛があっても嫌なんじゃねえのこれは^p^!!よしエロ本描くぞ!!(!?)

 

つくづくオタクって頭がおかしいなと思う瞬間でした(˘ω˘)私だけかもですが
ネタにでもしないとやってられないんですもん…とだけ言い訳させてください(笑)

 

今日は1日休みにしておいて本当によかったです!
ちょっとだけ午前休にしておいて午後仕事しよっかなとか思ったんですけど、無理でした^p^!
水分飲んでも飲んでも喉が渇くし、帰宅してしばらくは横にならないといけないくらい、もう起きてられなかったので…。

 

うーん、潰瘍性大腸炎の申請の関係で毎年受けてるけど、こんなに消耗したっけ…?
ああ…これが加齢というやつか…(;^ω^)

気を付けます…

 

そうそう、大腸にポリープ出来てたってしれっと言われたんですけど、多分腫瘍じゃなくて炎症性のものだろう、とのこと。
生体検査されるので、恐らく再来月には結果分かると思うんですけど、マジで腫瘍とか、将来癌化する何かじゃないといいなと思います(´・ω・`)

 

何はともあれ、とりあえず一年で一番嫌な通院が終わったので、明日からはまたきっと普通の日々になるでしょう(˘ω˘)

明日、ポケゴのスポットライトアワーで色違いヤドンちゃんを捕まえる最後のチャンス…なので頑張ります(笑)

 

うっかり職場のメールチェックしちゃったら明日めんどくさい申請処理とかしなきゃいけない感じがして、あーーー仕事行きたくねーーーーー!と思いましたが、個人宛にメール来てたので行かなきゃーーー(´;ω;`)ウッ…

 

ではでは…!

坏乃

2件のフィードバック

  1. 内視鏡検査終えられて無事生還おめでとうございます…!!
    あわやライフ0かと思いきや
    「な、なにっ?!バカな…まだライフが残っているだと…?!」
    「これを仕込んでおいたのですよ。罠カード『BLへの逃避』!!」
    「そのカードは…!腐女子が<宣言‐カミングアウト>しなければ使えない罠カードのはず!いつ宣言したというのだ?!」
    「あなたがこのサイトに来た時です」
    「そんな、まさか…初めからだと……?!そうか、あれは……」
    クッションページ!!!!

    このあと坏乃様の「俺のターンドローからの推しを生贄に推しを召喚して大喝采で終わる」流れとなっております。(遊戯王は借りて読んでた程度)

    • センスのありすぎるコメントありがとうございますーーー!
      か、感激しました…。゚(。>ω<。)゚ 。!!!
      にやにやしながら、そうなんだよなあ、そうなんだよなあ、仰る通り…と頷きながら、最後の推しを生贄にし推しを召喚したところで腹筋が崩壊したんですけどもvvvvv

      あんなどうしようもないネタ検査妄想(しかも自分が受けてる検査(;^ω^))にドン引きされるかと思いきや、こんなに楽しいネタにしていただいて本当にありがとうございました^p^!!
      なお、私は遊戯王一時期ガチ勢でした(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする