ジオラマの台座修正版できました^p^

先月できたミカガエちゃんアクリルジオラマですが、ミカちゃんと窓側の壁が思ったよりぴっちりくっついちゃって圧迫感あるんだよな…というのがどうしても気になったため、台座の差込位置だけを調整してもらった修正版を改めて発注して作りました^p^!!

 

大きくないと分からないな…

 

あんまり変わらなかった(笑)

 

ちなみに先月のブログ記事に載せた画像はこれ

 

おっ意外と分かる…(笑)?

多分初期のが実際に手元にある人じゃないと分かりづらいと思うんですが、ほんと、ミカちゃんと壁の間にはもっと隙間がほしい!!空間っぽくしたい!!
ただその1点だけでも妥協できませんでした^p^!

まあ修正版作るのも台座だけだし、元々損得考えて作ったグッズじゃないので、ミカガエちゃんに関しては妥協しないスタイル!!!

 

今度こそ満足しましたvvv

既にお送りしていた方に、全て修正版パーツ発送済です~。もう届いているかと思うんですが、到着時のご連絡まだの方はお知らせいただけると嬉しいです…><
個別にまたメールしますね~。

 

さてさて、というわけで今度こそジオラマ制作・完(笑)です^p^

次は何作ろうかな~

この手乗りサイズくらいのミニジオラマなら何種類も作れるんじゃないかなあ…。

ミカガエの「三日月ファーム寝室編(笑)」とか、アムドラの「ザルディさんの海辺のお家絵描きセット」とか作りたいんですけど^p^

アムドラに関しては、後のラスボスのくせに海の見えるおしゃれなお家で隠居生活してたの真面目にうらやましい…(笑)
あと普通にデポの中の作戦会議中のお部屋全員集合作りたいな…需要など知らぬ(˘ω˘)

 

割と今年は好き勝手にグッズ作る元年な気がしているので(笑)、今後も思い付きで売りもしないグッズたくさん作るつもりです^p^

ラフで制作希望図貯めとこ。

ではでは。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする