修羅場^p^

私の実家は岩手なんですが、コロナの感染防止ということで、さすがに今年の帰省は諦めました><

まあ帰省に関しては6月くらいの時点から既に両親とやめようか…と話して覚悟はしてました…実家には祖母もいますし仕方ないです。

仕方ないですが、毎年お盆は実家でお墓参りだったので落ち着かないですね(´・ω・`)

 

などと言ってる暇がないくらい、原稿修羅場してます^p^!←

くそ、帰省できないならいっそ原稿進めてやる!!という覚悟ですvv

 

そのため、すみませんが連休中はめちゃくちゃ低浮上になります><!

朝起きてご飯食べてから寝るまで原稿してるのに、全然終わらないのは何故だ…遅筆にもほどがありますわ…(;^ω^)

 

ちなみに、職場が休みを推奨してくるのでおかげさまで16日までお休みなのです…徹夜はほどほどにしてますが、地獄は続く…(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする