アムドラ本裏話ちょっとお待ちください~

 

それだけ言わせてください(笑)!

今日終わるだろと思ってたのに、ちょっと待って、これレポートかよって長さになってて、我ながらドン引きしてます…!

そんなの今のご時世、読みたい人いるんですかね(;^ω^)?

 

今しばらく…

…あれ、待って、この系統の薄い本の話する記事、カテゴリどうしたらいいんですかね(;^ω^)?!
日記?なんか違和感ありません?
うわー何も考えてなかった(笑)!ちょっと薄い本の話する用のカテゴリ考えます!
こんなことするなんて思ってなかったからー!

二次創作か?二次創作なのか…?

坏乃

2件のフィードバック

    • 桜龍様、お世話になっております~!
      わーっありがとうございます(´;ω;`)ウッ…!
      少々お待ちください~この土日でなんとかします。゚(。>ω<。)゚ 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする