輝くん(メガネブ!)

この1つ前の記事の通り、ちょっと今メンタルがどん底なんですが、どん底になる前に落書きしていたので投下しておきます(˘ω˘)

 

久しぶりにメガネブ!見たら猛烈に描きたくなった相馬輝(ひかる)君。

 

あー。゚(。>ω<。)゚ 。
輝君かわいい!!
輝君に幸せあれ(´;ω;`)ウッ…

いや鏡(あきら)と一緒で幸せだと思うんですけどね…。

 

見てほしいアニメ!って人それぞれあると思うんですが、私はアムドライバーやうたわれるもの、オルフェンズ(1期)と並ぶほど、絶対この「メガネブ!」見てほしいと思っています!!

1話からこう、男子高校生が全力でアホやってるギャグアニメなのに、最終回12話ED前最後の1分で私が見ていた世界の全てがひっくり返り、1話を見直して全力で泣く衝撃のアニメです…本当に、あのシュールなギャグアニメでまさか泣かされるとは…。

 

是非、絶対ネタバレ見ないで12話全部見てほしい…!

1話から輝君は出てきますので!

いちゃいちゃしてる相馬兄弟くっそ可愛いので!!ぜひ!!おすすめ!!

なお、序盤から謎テンションが続く中、ちょいちょい兄弟愛とか幼馴染とか友情とか、うるっとするネタを絶妙に挟まれるので、絶妙にクセになる中毒性があります(˘ω˘)

 

アニメの舞台が実在する福井県鯖江市なのですが、私と友人で行っちゃいました…聖地巡礼。
最高でした(´;ω;`)ウッ!!また行きたい鯖江!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする