(落書き)【ガエリオ】

今年オルフェンズ8周年らしいと聞いて…(;^ω^)

 

10年くらい前から?落書きやラフに重宝しているクリスタの万年筆風ペンで、最近のメンタルとやる気のリハビリがてら20~30分でラフばっか描いてるんですけど、オルフェンズもう8年…と思ったら衝動的に描いてたガエリオ^p^

 

こんなやつでしたよね^p^!

ここ数年鉄華団ガエリオばっかり描いていて、回想以外でちゃんとギャラホガエ描いてなかったなあ、となんか懐かしくなりました(笑)

ということで(?)いつもの鉄華団ガエも描きましたww

ああ~~~ホッとする…(笑)

いつものお前だわ…^p^
2期を待っている間に耐えきれなくて現実逃避に描いた鉄華団ガエリオでしたけど、気が付いたらもうこっちしか描かなくなってましたね…と自覚した(笑)

でもやっぱ私はこっちの世界で生きていたいので…鉄華団ガエの世界は優しいもん…。

 

あ、それで(笑)
せっかくなので並べてみたやつ^p^

 

 

まあそりゃあ気を付けて描いているとはいえ、表情違うよなーとしみじみ思いましたね…。

ギャラホガエ、こう、自分が歩いてきた道にプライドしかなくて、要するに自分が好き!って感じする(個人の偏見です(˘ω˘))

鉄華団ガエについてはこう、概念作ったのが自分なのでまあそりゃそう。といえばそうなんですが、誰かを受け入れて、受け入れられるのが奇跡だなって大事にしていそうな、ひたすら他人を大事にするような男になったよなあ…と思います。

いやあ幸せになりなさいよ、お前も…(˘ω˘)(ここまでくると、なんか私、鉄華団ガエのおばあちゃんみたいな気持ちすらあるんですが(笑))

 

このペンでミカちゃんも描きたかったな!と思ったんですが、土日もちょっと仕事片づけに職場に忍び込んでたりするので、時間が足りず…
そのうちざっくり描いたらアップするかもしれません(*’ω’*)

ブルーロックの落書き(というかひおいさの落書き)とかもたまってるんですが、こっちは多分そのうちpixivの方に放り投げてくると思います~。

このペン、異様に書き味が私と相性よくて、まあ私の描き方が雑と言えば雑なんですが(…)ざっくりでも綺麗に色を出せるので、めちゃくちゃ落書き熱が上がっています!
ちゃんと描いて色を塗れ、はいそうですね(笑)!!

ではでは~

ミカガエちゃんクリアファイル秋の収穫編もそろそろ真面目に描かないとな…

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする