ただいまです|ω・`)コソッ

久々に浮上しました!

…2週間半ほど失踪(…)してみたら、割と落ち着きました><

 

うーん、いえ、全てふっきれてはいないですけど、とりあえず

うちのミカガエちゃん最高に可愛いなー!!!

という気持ちは戻ってきました(˘ω˘)

 

色んな人にメール出してみたりお手紙書いてみたりしてみて、慰めてもらってました…。

とってもめそめそして、弱音吐いてすみませんでした。

先日のその記事にコメントをいただいたり、メールでまた新刊読みたいと言っていただいたりしていたら、またなんとか先ほどみたいに「ミカガエが最高でしょ…読みたい…私が…」と思えるようになりました~。

そもそも、私は描きたくなくなってきてたわけではないですから。

むしろスパークの新刊やばいです…ちょっと復活してネーム書き直してたら、入れたいネタ増えてページ数また増えてきた…70ページで足りるかな…。

 

お優しいお言葉の数々、ありがとうございました!

恐らくこれからも弱音は吐くと思いますが、もしまだ私なんかが描くミカガエちゃん見たいな…と思ってもらえるなら、そっと励ましていただけると…嬉しいです…(´;ω;`)ウッ…(この弱腰)

 

私に限らず、好きな作家さんがいるなら声かけてみると絶対喜ぶと思います…。

マイナーなら特に砂漠で水かけてもらえるような貴重な瞬間なので、ぜひお試しを…。

私の場合はそれだけで1冊本が出るよ(笑)

 

マイナーCP とかジャンルの作家さんは、ふとした時に寂しさが限界に達すると筆折ったりしかねないので、構ってあげると喜ぶんじゃないかしらと。

 

ちなみに、失踪(笑)している間、ミカガエっぽいと勝手に思ってる歌を聴きまくってました。

ついったーとかでも前から「In this life (Delta Goodrem)」とか鉄華団ミカガエちゃん…!と喚いているけど、今回のしょんぼりした時は断然「with(中島みゆきさん)」が効きました。

個人的にも好きだし、私の鉄華団ミカガエのガエにめちゃくちゃ影響してます…。

 

「ひとりきり泣けても ひとりきり笑うことはできない」

 

っていう歌詞が昔から好きなんですわ…(´;ω;`)ウッ…

まさか風呂でこれ歌いながら号泣したなんて言えない…。

 

でも本当に2期リオになるか鉄華団ガエになるかの分岐点は、こういうことだったんだろうなと、改めて思いました~。

笑えるっていうのはすごく強い力だなと、思うので。

鉄華団は絶対に誰一人として、ガエを1人で悩ませたりしなかっただろうしなあ。

 

実際、私も1人でめそめそしてる間は何を見ても楽しいと思わなかったし、全く笑えませんでした…。
大好きなスパナチュ(洋ドラ)をいくら見ても全く心が動かないし、本来くすっと笑えるような場面を無表情で作業のように見ていることに気づいて、「私おかしくない…?」と自覚したほどです。これ実話。

先述のメールやコメントいただいたあたりで、ようやくちょっと「ふふ…ガエったら…(˘ω˘)」などと(笑)ミカガエちゃん小ネタを浮かべて笑えるようになったので、やっぱり1人で笑うなんてできないんですよね。

 

何はともあれ、そういう自分のミカガエの原点をもう一回描きたいな~という本がたまたま今描いてる原稿だったので、めそめそしてる暇ないじゃん(´;ω;`)ウッ…!描きたいんじゃん!とも思えて、また弱弱しくですが筆を持てました。

 

 

ふう…(˘ω˘)

あっ!なお、次の本から奥付に書いとこうと思うんですが、これだけは私からの切なるお願いです。
売るのは自由ですし、私の方で割り切りますが、
売るなら売るで薄い本ショップに売ってください!お願いですから!

私が見つけてしまったとこ、普通にグッズとかゲームも手広く扱ってる中古屋さんなので、
普通に「三日月 オルフェンズ」で検索して出てくるの。

そういうとこは本当にやめて!!切実にお願いします。

 

…私は自CP にしろ好きになるCPやジャンルが大体薄い本発行0とかそういうことが多いので、薄い本を探すこともほとんどないのです。なので、見つける可能性はほぼありません。

そちらにお願いします。どうか。

 

ではでは。久しぶりなのでとりとめもなく取っ散らかった文章ですみませんでした。

ついったー辞めていたおかげか、色々まとめて書くことが前提になるんですが、これすっきりしていいですね。

やっぱり脊髄反射で「かわいい」ばかり呟いてたら表現力も思考力も鈍るわ…。

またゆるやかに色々綴っていこうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(˘ω˘)

 

ゆるやかにやってられないのが原稿なんですけどねーーー!

やばいよーーーーー><!!

これは夏からまた地獄を見る予感。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする