年末年始まとめ(落書き編)

今更…?というか、お前二次屋ならこれ最初に投稿するべきでは…?と反省しました(;^ω^)
すみませ…。

11月からここまで、生きてるだけで精いっぱいで何も手につかなかった時期があったので、量としてはそんなに多くないのですが…。

 

あ、ミカガエちゃん年賀状は描き終わりました。
ミカガエ界隈の方に10日付で発送する予定です。
大変遅れまして、誠に申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウッ…!!
はがきが全員にお届けされた頃を見て、当サイトにもデータで掲載しようと思っております。
今週末くらいかな。

年賀はがきでお届けした方は、紙にちょっと加工してありますのでお楽しみに~(*´ω`*)

 

全身描くリハビリしたいな~と思って落書きした、バイオハザードパロ(笑)のラフタちゃん。

いいですねいいですね…(笑)
こういう躍動感あふれるポーズなんでも似合うので、ついつい練習したい時のモデルに選びがち。

むっちりした女子描くの最高に好きなので、お察しください^p^

あとこれ。

前からちょいちょい口に出してた、ピカブイのレッドさんの手持ちのガエリオ(笑)をヤドンちゃんだけで倒すマクギリスの漫画描きたい~というやつ。

続きます(笑)

すみません、この辺まで描いてまた虚無期に入ってしまったため、続き描けてません。

でもいずれ全部描きたいと思うので、終わったらスキャンしてまともに載せ直しますね…(;^ω^)申し訳ない…。

 

あれ?あとためてた落書きどこいった?
すみません、ちょっと携帯とiPadで撮影した後に整理して消しちゃったみたいなので、探しておきます…。
さすがにもうちょっと落書きしてたんですよ…アムドラとかミカガエとか…。
クロッキー帳の他にも、原稿用紙とかその辺のコピー用紙に適当に書き殴ってファイリングしてたやつ、ファイルをなくした…(;^ω^)

見つけてデータにしたら載せますね!

 

ではでは、今年の二次屋的な目標を箇条書きして、今日は締めたいと思います!

どれか2~3個できたら褒めてやってください…(笑)

・例の230ページミカガエ新刊をちゃんと出す
・ミカガエちゃんポストカードスタンド(アクリル)を作る
・ガエもちぬいぐるみを作る
・230ページ本の別冊(いちゃいちゃしかない本)を出す
・アムドラ本も出したい(ニルギースとか色々…)
・その他ジャンルの落書きもちょいちょいやる(盾の勇者・パンプキンシザーズあたり)

以上!

二次屋としては本当に世間一般よりアウトプットスピードが遅い坏乃で申し訳ございませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする