お兄さんとミーア(種デス落書き)

ブログを始めたし何か気軽に落書きできそう(˘ω˘)と思い、土日に落書きしたのが何故かこんなのでした(笑)

ガンダムSEED デスティニー 、可もなく不可もなく当時見てたんですけど、
男性キャラは誰が一番好きですか?って訊かれたら皆さんなんて答えます?
シン君いい子だし、レイ様美しいですよね…。

私の場合

「ミーアのライブザクを操縦してたお兄さんが好きです!」

と迷わず答えます^p^

これを言うと「お前何を言ってるんだ」と、今まで全員に必ず言われてきた(笑)んですが、
とりあえず黙って19話のディオキア基地ライブを見てくださいお願いします。

ミーアの!ライブ!
あれめちゃくちゃ好きなんですよね…
今でこそ「可愛い女の子かわいい!」などと騒ぐ私も、あの放送当時は痛い腐女子を極めてたので、それまで女の子の存在そのものが苦手だった(…)のに、一瞬で心を鷲掴みにされてしまいました。

それはさておき、いるんですよ。
コックピットでリズムを刻みながらライブザクを操縦してるお兄さんが…!

知ってます、彼は完全なモブだし名前もありません(˘ω˘)
でも私、何故だか、ミーアのライブそのものと同じくらい、
この一般兵と思われるお兄さんが好きなんですよね!!

絶対彼、あの任務が決まった時、絶対心の中でガッツポーズ決めたろ!!?!
だけど絶対それを顔に出さないタイプでは!?
と永遠に妄想してられるし、なんなら28ページ漫画くらい描けそうですよ(笑)

というのを思い出して、落書きしましたvv

憧れのラクス様(…)とライブの前の打ち合わせとかリハとかできたんだろうな~とか、
考えただけでほっこりします(*’ω’*)

私、同担歓迎なので語り合おうぜ!と声をかけたい(笑)

彼の存在を認知している視聴者の方がいたら、語りたいです…(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする