(ログ)パンシザとか落書きまとめ

唐突に落書きしたくなって殴り書きした2枚詰め^p^

パンプキンシザーズのアリスちゃん(少尉)と伍長
伍アリ結婚してくれ頼む

「正義の味方」

原稿の合間に暇があったら塗ろうかな~(*´ω`*)と思ってたんですが、そう言ってると大体塗らないので、とりあえずちょっとだけでも見栄えが良くなるように雑な加工をしてみたやつ(笑)

 

なかなかいいじゃないですか^p^

漫画22巻読んだ方なら分かるはずのルビ…「正義の味方」のルビ…最高でしたね…ぐへへ(落ちつけ)
漫画読んでて鳥肌が立つなんて滅多にないんですが、本当にそれまでのアリスちゃんと伍長の関係と気持ちが全部詰まったあの1コマ、本当に最高でした。

パンプキンシザーズ本当にオススメ!!

 

んで、これを書き終えた後、女の子描きたいな~~~~~!!と思い始めて、マクロスFのシェリルとラフタちゃんとミーアで迷った結果、ミーア落書きしたやつ(笑)

可愛いよーーーーー!ミーア可愛いよおおおお!好き!!!

ほんととんでもない服着てるよね…(˘ω˘)
デザインしたの誰ですか…議長ですか…お友達になれますね…。

 

以上です(笑)

意外と全部デジタルでもこれくらいの落書きはできることが分かってきたので、ちょいちょい「〇の日」に合わせた落書きしたいな~と思います。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする