⒑5連勤終わったらまた連勤決まりました_:(´ཀ`」 ∠):

こんばんは、お久しぶりです_(:3 」∠)_

先日の連勤が結局⒑5日に及び、疲れた…_:(´ཀ`」 ∠):とヨボヨボ代休4連休にして生き返ったと思ったんですが、明日からの土日も出勤になりました( ^∀^)

繰り返しますがマジでブラック企業じゃないですからね…ほんと…
明日の当番だった上司の家族がコロナ濃厚接触者になって検査を受けたとのことで、上司も明日検査になり、出勤になっちゃいました_(:3 」∠)_

というわけで20時くらいに連絡が入り、出勤になってしまいました(^◇^;)

来週も火曜以外は休めないんだよな…でも火曜は休めそうなので前回よりはマシなはず…。

原稿したい…_(:3 」∠)_

頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):!
今回の土日勤務も大事な行事なので…!ネットワーク保守も大事!

今度の休みには原稿するぞ…!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする