等身大ヤドンちゃん予約してしまった…

最近ヤドンちゃんの話しかしてなくてすみません…(;^ω^)

ヤドンちゃん、身長ミカちゃんより少し小さいくらいというビッグサイズなので、今度すやすや一緒にお昼寝してガエリオに「え…でか…」と、思ってたのと違う!!案件をやってほしいです(笑)
描こ~

 

さてさて、先週Twitterのトレンドにポケモンセンターオンラインとヤドンが1位になっていて(ついった見る仕事が一部ある)、ふぁっ!?と思ったらそのビッグサイズの等身大ヤドンちゃんぬいぐるみが出ると聞いて…!!

半日悩んだんですが(短いな)、予約しました…(˘ω˘)!

し、7月10日すぎのクレカ決済だから引き落としは9月だから、今からちょっと貯めればなんとかなるし!!

去年貯めた、何かあった時に使う用貯金(今年の予備費)が6万円残ってるし!!

これは有事です(˘ω˘)

 

一応二部屋あるので、片方の部屋をヤドンちゃん部屋にすればなんとか…(;^ω^)

 

はーーーーー

11月半ば発送らしいです。早くヤドンちゃんに顔をうずめて寝たい…←

 

明後日からはポケゴでヤドンちゃん祭ですし、仕事も合わせて頑張るぞ―――><!

目指せ色違いヤドンちゃん!

 

ちなみに今日のポケゴ、フカマルのコミュニティデイお疲れ様でした^p^
私のアパートは住宅街なのであんまり野生のポケモン湧かないため、こういう時は最寄り駅と公園をうろうろしてます。

割と動きやすい恰好をして荷物も最小限にして、いざ!と、私の中ではガチめな気分で挑んだんですが、いざ公園着いてみたら人めっちゃいるし、皆リュックとか背負ってモバイルバッテリーと接続しながらスマホを操作し、水筒持参…みたいな、「ハイキングかよ(;^ω^)!?」っていうガチ勢ばかりでビビりました(笑)

人気のある子のコミュデイとかもしかして本来こんな感じなんでしょうか?

私は去年の8月末から始めたので、結構過疎ってるのかな…と思ってたんですがそんなことなかったな(;^ω^)

多分コロナで一か所集中するイベントがなかっただけですね。

 

そんで、個体値100のパーフェクトフカマル君をゲットできたし、97くらいの色違いも出るし、今日はいい日だ~(*´ω`*)とほくほく帰ってきたら、さっきタマゴからキバゴが生まれましたよ!!!?!?!(激レア)

マジか!?

キバゴはめっちゃほしがってる同僚さんのお家の子になる予定^^

明日お話しますが、喜んでくれるかなあ~。

 

こんな運を使って…色違いヤドンちゃんに出会えないのか…逆に、徳を積んでるから会えるのか…果たして…(;^ω^)?

 

 

すみません、今日はフカマル君のせいで(笑)ずっとポケゴしてたので頭がポケモン脳になってます(;^ω^)
やっぱそのうち、ポケモンがいる世界のミカガエちゃんとかいうタグ作って、そんなイラストか漫画継続して描きたいです…絶対可愛いよ…。

あと普通にピカチュウ肩に乗せてほしいジェナ。唐突にアムドラもねじ込むスタイル。

 

映画の感想とたまってきた落書きも、そろそろちまちまブログにアップしたい所存です…これね…意外と下書きまでは準備するんですけど、公開するのに時間がかかるんですよね…(やる気の問題)
頑張れ坏乃…!

 

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします(*’ω’*)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする