ポケモン×ミカガエちゃ

夏ころ、お友達にポケモンとミカガエのイラスト見たいです!と言っていただいて暑中お見舞いに送ったんですが、やっぱり可愛いポケモンとミカガエちゃんきゃっきゃしてるの可愛いな(*´ω`*)と思…っていたところでポケゴにハマったため、こんな落書きをしました(笑)

落書きなので色塗り始めたところで力尽きたのはお察し。

 

ちょっと前にメリープちゃんがたくさん出てた時期があって、ミカちゃんともふもふしててほしい…!と思った名残です(笑)
メリープめっちゃ好きなんですよね。黄色いヒツジ可愛すぎる…(*’ω’*)

せっかくなので進化したモココとデンリュウも一緒に。

 

やっぱポケモンとミカガエ可愛いな~~~!
また何か描こう(笑)
今度は本格的にもふもふしてる子がいいですねえ^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする