うさぎ(フィナンシェ)

可愛い(*´ω`*)

通販で取り寄せた、お菓子スタジオRiche さんのうさぎフィナンシェ!

 

新しい味出る度に1回は買ってますかね…今回はシークワーサーとカボチャ3個ずつのセット買いました。

カボチャの方が気になって買ったんですが、シークワーサーが思っていた以上に美味しかった!

レモンとまた違う甘めの酸味がいいですね~好きな感じ(*´ω`*)

 

か、可愛くて、食べる時につぶらな瞳の顔がめちゃくちゃ罪悪感を誘いますが…(;^ω^)
そこは我慢して…食べる……(苦悩)

 

さ~ネームするぞ…。

ほぼ一ヵ月、増量分のネームこつこつ書いてるんですが、まだ終わらないの我ながらびっくりしてます…。
でも200ページまで来ました…!頑張ってる(´;ω;`)ウッ…!残り30ページ!(嘘だろ…)

多分来週からは下書きに入れるんじゃないかなと思いますので、そのうち雑な下書きをちらちら晒すかもしれません(;^ω^)

どうか…どなたか…反応していただけると嬉しいです…><←

 

坏乃

4件のフィードバック

  1. 見ておりますよ……!!(ФωФ)
    200ページ描いてまだあと30ページだなんて。嘘みたいだろ……マジなんだぜ……
    ウサギが可愛い過ぎて食べられない(でも食べる)気持ち分かります~!
    でも230ページの大作ネーム切る精神は想像も出来ません~!間違いなくすごいです!!

    • はっ!ありがとうございます、身が引き締まります。゚(。>ω<。)゚ 。!
      アムドラ本のネーム36ページから54ページに増えちゃった(´;ω;`)テヘペロ!ってやらかした(笑)時の比じゃない増え方に、本人も「何だこれ…未知の世界…」と思っておりますー!頑張ります!

      …あ、桜龍様も何か可愛くて食べられない(でも食べる)ものって今までありましたでしょうか…^p^

  2. 54ページてへぺろの時代がもはや懐かしいです……!
    薄い本がもはや薄くない状態で…モチベーションの維持が本当に大変そうです。

    私は福岡銘菓『ひよ子』がまさしくそれであります(*´-`)
    子どもの頃から大好きなのですが、か、かわいいくて…!!

    • ほんと私も懐かしいです…(;^ω^)!仰る通りモチベの維持が心配で…さっき下書きを始めて1ページ終わったんですが、これがあと200枚以上…じ、地道に頑張るしか…。゚(。>ω<。)゚ 。
      ひよ子!可愛いですよね!!
      私もあの、ちょんと上を見上げてくる可愛さが大好きで…(でも食べる)
      オンライン通販ページ見たら、ひよ子家族とかあるんですね…かわいい……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする