(ログ)ヤドンちゃんと旅行に行きたい三日月さん

  1. 落書きです^P^

近々、ヤドン県にお友達と旅行する予定があるんですが、楽しみすぎて旅行に行く準備するミカガエちゃんを描くつもりが、気がついたら無理矢理ヤドンちゃんを絡めて謎の落書きに仕上がっていましたwww

ガエのスーツケースに家のヤドンちゃんを詰めて一緒に行こうとするミカちゃん(笑)

可愛い(*´꒳`*)
のんびりしたヤドンちゃんと三日月さん、意外と仲良しになれると思うんだよなあ。

なお、身バレ防止のため日程は伏せますが、戻ったらヤドンちゃん県旅行の日記でも描きたいと思います^P^
余裕があったらミカガエちゃん旅風にミニ漫画でも描きたいところ…原稿あるけど…(笑)

これくらいの雑な落書きになるかもですが、描けたら読んでやってください^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする