ランプの精パロミカガエちゃん-第1回

初ミカガエちゃん投稿もしないと!と思って土日に頑張りました~。

私は漫画もイラストも完成までが遅いので、普段描いてるものはTwitter でもほとんど表に出さないし、仕上がった頃には「別にアップしなくてもいいか…」ってなることもあったんですよね。
せっかくブログもサイトも作ったことだし、今日からちょっとずつ、漫画はできた分だけ分けながら投稿してみたいと思います~。

実験的な試みなので、続けるかもしれないし、やっぱり完成後にまとめて投下するスタイルにするかもしれません(;^ω^)
※どのみち全て完成したら本館サイトに載せます。

ちょくちょく続きが更新されるのを待ってくださる方がいたらいいな、と願っております…!

というわけで(?)ランプの精パロミカガエちゃんです(笑)
去年アラ〇ンの映画が公開された時に思いついたものの、春コミ原稿で描く暇がないままお蔵入りしかけていたやつ。
今回は3ページまで。

それにしても態度がでかい精霊だなおい^p^

次回に続きます:「2つ目のお願い(˘ω˘)」
全15ページくらいの予定。

あ、それと、私は結果的に印刷するかどうかに関わらず、基本的に印刷を前提とした形で漫画を描くので、どうしてもコマ割りがweb閲覧に適したものになりません…。
上下に何度か動かさないと読めないかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする