ミカガエ本の4周年

私にとって、ちょっと今日は特別な日です。
4年前の今日、スパコミで初めてミカガエ本を出しました!


「ビッグサイトのイベントなんか一生出るつもりはないわ」
などと言い続けていたのに、まさかの事態でした…(;^ω^)

方向音痴なので当日の朝は友人に東京駅まで迎えに来てもらい(あの頃は実家に住んでた)、
最寄り駅にたどり着いたらあまりの人の多さに
「あ…もう無理…何この人混み怖い…吐く…実家に帰る…(´;ω;`)ウッ…」
などと言い出して友人に引きずられて会場に行ったのもいい思い出ですね(笑)

あの頃はひたすらガエリオの無事を祈っていたなあ。
それでその半年後に鉄華団ミカガエちゃんを描き始め、
そこからはもう皆さんご存じの通り、深みにはまり続けております(˘ω˘)

鉄華団に拾われたガエにとっては、ミカちゃんは救いだろうな…と。


出会ってくれてありがとう
愛してくれてありがとう

そんな気持ちになったので、
ガエにとってのそんな気持ちはこんな感じかしら?と描いてみました。

真っ暗なところに落ちていきそうだったガエリオを
三日月さんが救い上げてくれますように。

これからもよろしくね^p^

振り返ってみると、今まで10冊以上薄い本を出してきて、
私が知っている方も知らない方も、
たくさん手に取っていただいてありがとうございます。
ミカガエを通じてお友達になってくださった方も、
前のジャンルで知り合った方とミカガエでもご一緒できたりもして、
4年間もの間、たくさんの楽しい時間をありがとうございました!
まだまだこの2人で見てみたいお話があるので、これからも描いていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ではでは。
なんか今日暑すぎて、熱中症?みたいな感じにだるくなってしまったので、
早めに寝ます><
明日からまた原稿するぞー!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする