モバイルバッテリー作りたい

pixivファクトリー、サービス開始した時に見ただけだったのが、最近グッズの種類めっちゃ増えてるし、普通に1個でも手が届くお手軽値段になっててびっくりしました(;^ω^)

というわけで、最近ポケゴしてるとバッテリーがりがり減るのでモバイルバッテリー作りたいなあと思い、画像突っ込んでプレビューしてみました^p^

pixivファクトリーの面白いところは、とりあえず画像アップロードして完成イメージをプレビューできちゃうところですね。

使ったことはないから実際の出来は知らん(笑)
印刷所さん調べて…入稿方法とお支払い方法を調べて…連絡して…っていう手間が一切ないのはすごくいいと思います。
軽率に自分用グッズ1個ずつ毎月作りそう。

 

このモバイルバッテリー案は、webアンソロやってた時のサイトの入り口ページのシルエット画像をちょっと描き直して、調整&必須サイズに足りてなかった上下を描き足していい感じにしてみました^p^

私が自分で描いたイラストだし、頒布するわけじゃないからOKでしょ。

(シルエットだけというのに、4年前くらいのイラストがとてもバランス崩れてるわ色々おかしいわで下手すぎてめっちゃ恥ずかしかったので、割と必死に描き直したなんてそんなこと言えない…)

 

あともう少しちょちょいと調整したい部分は残ってますが、カードの締め日変わったら(…)入稿して作りたいと思ってます^p^

早く手元に欲しいなー!

 

今年の目標はさりげなく日常品をミカガエグッズで埋めることなので、未来の私、よろしくお願いします(˘ω˘)←
通販の時用と普段使い用のマスキングテープとか、マグカップとか、色々欲しいなー

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする