ソーシャルディスタンスなどないと思っていたら

最近また新型コロナウイルスの感染例増えてますね…(´;ω;`)ウッ…
気を付けるっていってもなかなかどうして…皆さんどうかご無事でお過ごしください><

 

そんな中、落書きしよ~と思いながらニュースを見ていたら
「ミカガエ、農園営んで暮らしてるともうソーシャルディスタンスのかけらもないよな…いつもひっついてそう…(˘ω˘)」
(そもそもご家庭の話だからソーシャルもなにもない)
と思ったんですけど

対策万全だった件(˘ω˘)

そもそも三日月ファームのミカガエは(ミカガエ以外の他の)人との接触0でしたわ(笑)
ソーシャルとの触れ合いが0…^p^

手洗いもガエが普段からしっかりやらせてそうですしね!

これ描きながら、エリアを越える移動の自粛って大事なんだな…って改めて思いました…。

あと、
三日月さん「俺は別にかかったらかかったでいいけど」
ガエ「お前はよくても、仮にアトラから移ったりしてみろ、彼女が死ぬほど気に病むだろうが」
ってなりそうだなーあーーーコロナの肝心なとこを分かってるミカガエとしみじみ。
そういうとこが厄介な病気ですよね…。

なお、病気をネタにして茶化す気はないです。
気を引き締めてこ…!と思って描いてます><

ワクチンできるまで冷静に、引き続き頑張りましょ(´;ω;`)ウッ…!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする