モバイルバッテリーできたー(*’ω’*)

色々修正し、確か12日の月曜日の夜?に入稿、来週発送の予定だったのに何故か爆速で今日到着しました^p^

ミカガエちゃんモバイルバッテリー!

 

開封の儀(˘ω˘)

 

か わ い い(*’ω’*)

世界に1個だけのミカガエちゃんモバイルバッテリーだーわーい(*´ω`*)!!

いやーwebアンソロの時に使ったこのシルエットイラストで作ったの正解でした~おしゃれ…(笑)(そうか?)
これは使っててもオタクとはバレまい(˘ω˘)(そうかな…?)

印刷もとても綺麗ですー!
入稿はRGB 対応だったものの、グッズって結構色が変わっちゃうことが多いので、さすがにちょっと褪せちゃうかな(´・ω・`)と覚悟しつつ星雲のキラキラ(笑)も特に考慮しないで入稿したんですけど、イラストほぼそのものの色味が出てて感動しました!

すごいじゃんpixivファクトリー…!各印刷所さんの方がいいやろと思っててすみませんでした^p^

 

軽くてとてもいいです!
実はモバイルバッテリー持ってるんですけど…めちゃくちゃ重かったんですよね。
充電できる容量が多いからかもしれないんですけど…それはモバイルクーラー使うためにセットで買ったバッテリーなんですが、ほんと持ち歩きに困る重さだったんです。

pixivファクトリー見ていた時に「薄型」と書いてあったのも気になってて、そんなに違うか?と思ってたら(薄さはあまり変わらないけど)重さが全然違う(笑)!

これで1日中ポケゴしても困りませんね^p^

 

ただ、一つ問題なのが、充電用のケーブルが端末ごとに全部違うということ…(;^ω^)
最終的にUSB ケーブルで全部バッテリーに繋げるからいいものの、

iPad はLightning だし
ガラホはmicro USB Type-Bだし
モバイルルータはType-Cだし

それぞれのケーブル忘れるとアウト^p^
き、気を付けます(笑)

1個にまとまってて先っぽの端子だけ複数ついてるのないかな…。

 

あ、なお、さすがにこれは自分用だけに作ったので量産はしません(˘ω˘)
さすがに欲しい人いないだろと思うので。
BOOTH に連携して受注生産できるらしいですが、自分から注文できるようにしておくつもりはありません。
送料込みで3500円くらいかな?そ、それでも欲しいという方がまさかいたらご連絡ください(;^ω^)

さてさて、次はいい加減そろそろアクリルジオラマのイラスト完成させねば!
これからしばらくグッズ作成もします(*’ω’*)
まだまだ全然イベント出られる気がしないので、しばらくグッズ作ったりして成功体験を蓄積させたい…(笑)
最近忙しすぎて漫画全然描けず、ちょっと情けなさすぎて自信喪失しているので、ちょっとずつ小さな成功積み重ねて立ち直りたいと思います(;^ω^)

やる気はめっちゃあるんですけどね~先日お友達にも会えたし描きたいものいっぱいあるのに、体力が追いついていないのか気力の問題なのか…(やる気と気力は別だと思ってます(˘ω˘))

 

GWまでには原稿できる体制整えたい!

ではではー!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする