急募:レンガ壊す職人(笑)

原稿してます(;^ω^)!

来月中にランプの精パロミカガエ本入稿したいです!
何故なら入稿予定の印刷所さんの箔押しフェアが来月中だから(笑)!

というわけでせっせとペン入れしてるんですが、これが終わらない終わらない…。

 

ミカガエ描くのに時間がかかるのはいいんですが、今一番めんどくさい壁にぶち当たってるのはこれです(;^ω^)
背景のレンガの壁を適度に劣化させる作業!!!

 

 

1回綺麗に描いたレンガの壁を…

 

 

こうします^p^!!!

これが本当にめんどくさい作業で…折り重なってるとずれとかあるし、隣のものと接してるところの隙間とか、あと全体的な劣化とか、ひたすら黙々と書き込む作業で、「アーーーーー^p^!!これもうやだーーーーー誰だレンガの壁にしたのーーーーー!!!」ってなってます…(;^ω^)

レンガブラシとかクリスタさんにないかなあってもちろん探しましたが、思ったようなのがなくて、結局一から自分で描くことにしました…でも果てしなくめんどくさいよおおお!!!
どこかにレンガ壊してくれる職人いませんか(笑)!!?

 

本になった時、なんだか途中で力尽きてるような部分もあるかもしれませんが、「こいつレンガ壊すの飽きたんだな…(˘ω˘)」と思ってやってください…。

背景なくてもいいじゃん…手抜いてもいいじゃん…と色んな友人に言われますが、それができない私のめんどくさい性癖…(笑)
頑張ります~~~!!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする