ミカガエちゃんチェキ

先月まで、アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を最後まで見たんですけど、
ミカガエにこういうのやってほしくなったので落書き(笑)
あ、推し武道は舞菜ちゃん推しです。めっちゃ可愛い!!
なんで舞菜ちゃん推しオタがあの作中で殆どいないのかよくわかりません(˘ω˘)

ミカちゃんにやってほしいガエ(やってくれるだけで奇跡)と
おやつをくれるならと交渉で頷いた、特に意味を理解していない三日月さん
(でもガエリオが嬉しそうだからよし)

きっちり♡になってないけど全然おっけーな鉄華団ガエが、私は愛おしいです(笑)
お前ほんと…幸せそうだな…何より(笑)
ていうか多分「違うこうだ!」とか色々やったと思うんだけど、
やってくれるというだけでいいか…と落としどころを見つけたんだろうなーとか。

今日もミカガエが幸せそうで何より(˘ω˘)

ではでは、おやすみなさいませ。
万が一コロナに罹っても免疫力で勝てるように、(当社比)早く寝なければ…。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする