ネコぉおおお(酷い落書き)

現パロミカにゃん漫画もイラストも色々描きたいのに、原稿やら他のイラストやらタスクが積み上がりすぎて、うわあああああという気分で落書きしたらこんなことになりました(笑)

つかまれて1周されたっぽいです(笑)

いやほんとすみません…ログと言うのも酷い落書きで…:;(∩´﹏`∩);:

 

現パロでリモートワークする社畜ガエリオと「なんでいなくならないの?1人で遊びたいのに」と不満げなミカにゃん(笑)とか、テレビ会議に乱入するミカにゃんとかめちゃくちゃ描きたいです…。

 

ミカガエも、お友達に贈る用のイラスト今せっせと描いてます…!
構図こだわりすぎたら時間かかってるので、もうしばらくお待ちください…><
原稿の合間に描くとどうしてもカラーイラストは時間がかかっちゃうんですよね…スパーク参加怪しいけどさあ…。

 

しかし、あの髪型(笑)がちょっとでも崩れると途端にガエリオに見えなくなるあたり、トレードマークなんだなあ^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする