鉄華団クラスター!新規グッズ出てるよーーー!

プレミアムバンダイで久しぶりにオルフェンズの新規グッズ出てる!?って気づいて、慌ててミカちゃん予約しました!!!

予約は明日までだった!あぶねーーーーー(;^ω^)!

最近ガンダムでトライカラーの淡いパステル感なグッズ色々出てたので、いつかオルフェンズ来るなこれ…と思ったら出てました(;^ω^)
Tシャツとロングタオル以外欲しいな…と色々迷って色々購入しました…!
三日月様に貢げるのなら…(˘ω˘)!年末年始倹約します…(笑)

 

Tシャツ要らんな…と思ったのは、これは私が買って着るものじゃない、これはむしろガエリオが買え??と思ったので(笑)

 

とっても慌てて殴り書きしたラフすぎる落書きですみません…!
これほどお前に着せたいオルフェンズTとか今までなかったぞ(笑)

昔、1期終わった頃に確かガエとかマッキーの名前入りTシャツ出てたけど、あれより着せたい(笑)
こんな感じでみっちみちになりつつ、三日月様推しをアピールしてほしいです^p^

 

は~~~~~満足しました(*’ω’*)

本当は今日更新するのは夜空三日月さんイラストだったはずなんですが、急にサイトで見つけて急遽こうなりました^p^

そっちは明日にでも…^p^

 

そんなこんなで鉄華団クラスタ、ミカガエクラスタ、プレミアムバンダイさんのグッズ予約明日までですよーーーーー!!←ダイマ

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする