資料用ガンプラ

画質が微妙に悪かった…!しかもぶれてる←

こんばんは。

7鉄華団に来たばかりの頃の鉄華団ミカガエ、ガエリオが何故鉄華団ガエリオになったのか…みたいなお話の、次のミカガエちゃん新刊の資料用に買ったガンプラです^p^

これから作ります!!
ガンプラ組み立てるのなんて、鉄血がトラウマになってから実に数年ぶり!←

 

獅電は買って積んでたと思ってたんですが、実は未所持だったことを知って慌てて買いました(;^ω^)
もう1つの方はまさか必要になるとは思わなかったMW です(笑)

MS 戦入れようと思ってますが、私が何を描こうと思っているのかばっちり当てた方には新刊プレゼントしたいですね^p^←

週刊鉄華団ミカガエちゃんに繋がるガエリオだと言えば、通じる人には通じるかもしれませんが…まあ私の性癖です。

 

あ、ちなみにその新刊について、ちょっと発行スケジュールを変える予定です!
年内予定…><

詳しくは明日にでも別の記事で、今後のイベント参加と新刊についてお知らせする予定ですが
・スパーク不参加を決めたこと
・純粋にページ数が増えたこと
・あと私の体調
などなど、いくつかの要素が重なった結果です。

春コミ時にスパーク発行予定とお知らせしていたのに、大変申し訳ございません><

 

ただ、別の良いお知らせ(笑)もあります。
10月中に別の新刊(ランプの精パロ再録+新規追加)を出したいです!
ミカガエの発行は絶やさない所存…!

こちらはファンタジーっぽくとっても可愛い箔押しのキラキラした本にしたいなあ(笑)

 

ぜひぜひ、詳細は明日をお待ちください。

ここで書いてもいいんですが、病気が悪化してると体力もガクンと落ちるので、ガンプラの写真を撮ったところで力尽きました(;^ω^)

 

ではでは、今日はおやすみなさいませ…(˘ω˘)
(などと言いつつ、そう言った時点からいつも1時間は起きてるんだよなあ…)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする