ランプの精パロミカガエちゃん-第3回

遅くなりました><!!




多分次回でラストです^p^!「家族のしあわせ」
しかしミニガエリオを気に入った三日月様、可愛いですね(*´ω`*)
ちょいちょいお世話(笑)してくれそう。

ラストは金・土のどちらかにアップできたらいいなあ。
その次はちょっとイラスト描いたり、人生ゲームするミカガエとか描きたいです(笑)

原稿もします!
スパークまでもう6か月ないとか…(イベント開催されるかはともかく)
新しく使いたい印刷所さんの早割が1か月前なので、きびきび原稿しますー!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする