にゃん(猫の日)

猫の日と聞いたので^p^

ミカにゃん描くのめっちゃ久しぶりだなーと思いながら落書き…(˘ω˘)

 

この前フェイさん落書きした時のキャンバスサイズのまま落書きしちゃってて、小さくなっちゃった…(;^ω^)

毎年猫の日にミカにゃん描きたいなーと思ってるのに毎年逃してるので、今年は頑張りました!

 

先週いきなり仕事が忙しくなったり体調悪くなったり、花粉症がやばくなったりしている中、なんか今日は深夜から朝まで一睡もできないような激しい頭痛と息切れと動悸に見舞われてちょっと身の危険を感じたけど、とりあえず生きてます><

ねっこの日になんで生存報告してるんだ…(;^ω^)

…んー…でもちょっと両手の先に弱い痺れが残ってぴりぴりしてるのが怖いので、水曜にかかりつけの大学病院に行ってきますね…><

今日朝に頑張って病院行ったのにロキソニン出されて終わりだったのが微妙に怖くて、専門外なのに電話かけたら対応してくれた主治医大好きです…(´;ω;`)ウッ…

今は頭痛収まってるので大丈夫だと思うんですが、明日も平和であってくれと願ってます…ほんと大人しく家でイラストでも描いてるぞ。ポケゴしに飛び出したりしないんだぞ…(自戒)

坏乃

2件のフィードバック

  1. 病院もう行かれましたか(*´-`)
    痺れは看過すると怖いですので、病院に行って診て頂いて何事もなかったフゥー、で過ごして頂きたいです。
    花粉症もおいたわしや……。
    私は花粉症ではないので周りの辛そうな方々を見て、家に入るときには花粉を落とさなくては!と服や頭をパタパタ叩くのですが、すぐに忘れてしまいなかなか習慣として身に付いておりません。
    いっそ玄関にエアーシャワーが欲しいです。

    • ご心配痛み入りますー(´;ω;`)ウッ…!
      今日病院に行きましたら、CT撮ることになりまして、無事何もないことがわかりました…よかったです><
      痺れはまだ残っているんですが、とりあえず重篤な事態にはならないようで一安心です~ありがとうございました!

      というわけで今の問題はその花粉症の方に戻りました(;^ω^)
      私も玄関にシャワー欲しいですね…花粉飛ばしていただきたく…。
      桜龍様はまだ花粉症ではないとのことですので、そのままご無事にお過ごしください!ほんと、ほんとに発症してしまうと毎年春が憂鬱になりますのでーーー(´;ω;`)ウッ…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする