ミカガエちゃん部分できてきた(ジオラマ)

キャプチャ取ったら左の方のツールバー残ってた(;^ω^)

お久しぶりですー
残業続きながらも、ぼちぼちアクリルジオラマのイラスト描いてます~!
ミカガエちゃん部分がようやくまともな形になりました^p^

 

パースどうしたらいいんだと散々悩んで遅くなってます(;^ω^)
まあここまできたら背景はそんなに難しくないので、GW中には描き終わるといいなと思ってますー!

ご飯もっと丁寧に描きたかったんですが、5~6㎝のジオラマにしたら絶対中途半端にボケるなと思ったので、パンケーキとお肉くらいにしておきました(;^ω^)

 

こうやって色んな種類のパーツ作って自由にジオラマが作れるとなると、作りたいものたくさん出てきますねえ。
オルフェンズ、ビスケットさんとクキクラ双子ちゃんの農園のお家作りたいのよね…そこへミカちゃんと…ガエ(え??とうきび畑での出会い再現しちゃう??)

あとラフタちゃんと昭弘デートさせたい…。アルミリアちゃんとマッキーも…。

それにアムドラも色々あるんだよなあ…ニルギースとザルディさんバスケしてるとことか…いっそトレーラーの中作って各所に皆配置できるの作っちゃう…?

 

考えるだけならタダ^p^!

今回作れば大体コツはつかめると思うので、そのうち好き勝手にジオラマ作りたいラフ案描き始めるかもしれません~。
楽しみ(*’ω’*)

無事に完成したらまた完成図アップします!
ではでは!

あ、GW中にちょっとサイト改修するかもしれません。
非公開にする気はないので、ちょいちょい見た目変わっててもご了承ください~(笑)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする