連休ー!

今日休みを取っていました^p^!

というわけで都合7連休です(˘ω˘)
(そうこう言ってると2日もう終わったわけですが…うっ(;^ω^))

 

遊びに行く予定なんて全然ありませんが、上司がしきりに「30日休める人は休んでいいからねー」と言っているのを聞いてたり、水曜の時点で懸案事項全部片付いてしまったり、「あ、もう休んじゃえ^p^」と急に思って唐突に休みを取りました(笑)

通院と体調不良以外で休暇取るのはとても久しぶり。はー充実(˘ω˘)

 

本当はフラワーパークにお花見に行ったり旅行したりしたいとこですが、予定は全然ありません。

私が住んでるのは緊急事態宣言出てる地域ではないけど、一応申し訳程度に関東圏ですし、対策してれば普通に行楽していいでしょとは思えないので、今年も家で外出自粛です。

自粛しすぎて、逆に外出る理由を探さなくなってきた(笑)

これが本当の自粛慣れでは^p^

ツタヤにDVD借りに行くのと、推しカフェにさっと行ってケーキテイクアウトして5分で出てくるのはいいんだろうか…:;(∩´﹏`∩);:

 

しかし、例年なら大体毎年スパコミ参加してて、その原稿の最後の追い込みとかイベント参加とか、いつもはこの時期も忙しかったんだなあと思うと、コロナになって初めてゆったりした大型連休を過ごしている気がします…(˘ω˘)

 

まあ、連休&自粛引きこもり(笑)、そのおかげでアクリルジオラマの方はイラストほぼ完成に近づいてきましたー!

明後日入稿予定です(`・ω・´)

順調にいけば5月中旬くらいには納品されそうなので、それを楽しみにすれば連休自宅待機なんて全然苦になりませんぞ^p^!!

 

イラストと原稿やって、サイト改修して、セキスぺの勉強して、森博嗣の「赤目姫の潮解」読み直したい…!

残り5日でどこまでできるのかわかりませんが、家で色々楽しむぞー!

ツタヤでレンタルしてるのは主に洋画と、今はガンダム0083です(笑)

これ見終わったらポケ戦見たいな…。

 

ではでは、皆さんも今できることの中で、可能な限りよいGWを(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする