こういうの作りたい!

お久しぶりです^p^

連休中ずっと原稿してたんですが、暑いのと体調不良とであんまり進まなかったような…:;(∩´﹏`∩);:

あ、コロナじゃなくて基本的に虚弱体質みたいなところがあるので、この暑さだけで動けなくなります…毎日頭痛も酷かったしね…。

 

で。
最近、アクリルジオラマセットとか、グッズでよく見かけますよね~楽しそう^p^

というのをちらほら見てたら、こんなの作りたくなってます(笑)

ミカガエちゃんウチカフェ(笑)アクリルジオラマ!

めっちゃ平和(´;ω;`)ウッ…

絶対可愛い…!

去年ミカガエのアクリルスタンドセットを作った時に、あれだけでも大分立体的になって感動したんですが、その時実はふと、シルバニ〇ファミリー(笑)みたいなの作れるんじゃないか!?と思っていたんです^p^

 

でも、なかなかアクリルジオラマ作れる印刷所さんって見つからないんですよね…せいぜいそのアクリルスタンドセットどまり…できたとしても、キャラ2枚+@くらいの数…と思っていたら、A4サイズ内で自由に何種類でも配置できる印刷所さんを見つけまして!

もしかしたら実現できるのでは^p^!?

という可能性に気づき、俄然わくわくしてきました(笑)

めっちゃほしい…!!

 

(そして自由配置で何種類でも可能なら、もしかしてもしかして、アムドラのトレーラー内に皆がいるみたいなの作れちゃうのでは!?
それじゃなくても、デフォルメじゃないアクスタもたくさん作れちゃうのでは?)

 

アクリル系は大体の印刷所さんが「1種類につき単価〇円」というカウントなので、こういうの絶対できないと思ってたのに…ふえええ夢が…夢が…(笑)

 

年内くらいに作りたいと思います…!

ウチカフェミカガエだけじゃなくて鉄華団のアジト(笑)のお部屋の中とか色々できそうですね(*’ω’*)

楽しい(笑)

 

あ、なお、スパークの予定については今月から来月上旬までに判断してお知らせしようと思います(´・ω・`)
といっても割と気持ちは欠席に傾いてますけどね…。
肝心の新刊の方は、年内発行くらいにちょっとだけ延期させていただいて通販になるかも…。
いずれにせよ本は出ますので、お待ちいただければと思います><

ではでは~。

ミカガエジオラマ欲しい人、私以外にもいないかなあ~。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする