どうでもいい漫画描きたい…と言う落書き

「マクギリスがヤドンしか出してこないんだが」とかいうポケモンバトルするマクギリスさんとガエの妄想してるんですが、描きたいなあと思うだけだったので、とりあえず一番描きたいマッキーだけ落書きしました(笑)

 

 

ヤドンちゃんかわいー!

ピカブイ、レッドさんにヤドンちゃん6匹のみでほんとに勝てたので、これをマッキー対ガエにしたら愉悦愉悦(笑)と思っただけなんですが、実際描いてみるとなんかじわじわきて思った以上に楽しい気配がする…^p^

お兄様(笑)がのんびりアルミリアちゃんと日向ぼっこするヤドンちゃんをバカにしたので、ヤドンちゃんだけでお兄様に勝てる!?と言われてマジになっちゃったマクギリスさんとガエリオの、ほんとどうでもいいお話^p^

 

私がニヤニヤしてるだけで私得なだけの漫画だと思うので、実際詳しく描くかどうかは分かりませんが~。

なお、あくびは次のターン後確実に相手が眠ってしまうデバフ技ですが、先手を取れてこれが決まればメガフシギバナも普通に倒せます^p^
(別に大したことない戦い方ですけどね。
アメをつぎ込んで努力値を稼ぎまくって素早さで勝てたのがミソ(笑))

ガエ(レッドさん)の手持ち
ピカチュウ
ラプラス
ウィンディ
カイリキー
カビゴン
メガフシギバナ
これをマッキーはヤドンちゃん6匹でどう破るのか…^p^

なお、ポケモンやったことがある人なら分かると思いますが、どくどく守るのコンボはしません(笑)
耐久のド定番みたいになってて、あのコンボで勝つのは面白くないんですよね。
※どくどくを使わないとは言ってない

楽し…(笑)

ラプラスさえ倒せればあとは実は割と楽です(˘ω˘)
どうやったかは妄想してみてください^p^

ていうかラプラスがメガホーン(虫技)覚えるの卑怯じゃない(;^ω^)?

 

…よし、これができたんだから、私は次はヤドンちゃん1匹でレッドさんを倒すべきでは…?

さすがにそれは厳しいな…2匹にしてください(笑)

 

ではでは~
ミカガエとか鉄血とかとポケモンちゃん絡ませるの楽しいな~(*’ω’*)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする