ジオラマ入稿しました(*’ω’*)!

GW中に入稿できたらいいなーと先日言っていたミカガエちゃんアクリルジオラマ、イラストできたので今日無事に入稿しました(*’ω’*)!

床1枚に壁2枚が立ち、左上のメインパーツが4枚立つ予定のジオラマです!

ガエ、テーブル+椅子、ミカちゃん+椅子、ガエにゃん&ミカちゅ、この4枚を別パーツにするの苦労しました…(笑)

 

うまくできるといいなあ(*’ω’*)

今回パーツ差す穴とかも全部自分でデザインしたので、うまく立つのかどうか実はあんまり自信ないですが…(;^ω^)

 

ミカガエちゃん家の朝ご飯のシーンだと思っていただければ―!

壁は両面印刷で、お外の窓からはまた別の表情を覗けます^p^

頑張って作った朝ご飯を自慢してたら(表面)、もぐもぐしながら端的で直球な言葉で美味しいと言われてあわあわするガエ(裏面)みたいな感じ。

紙の印刷と違ってアクリルにどこまで綺麗に印刷されるかわかりませんが、とにかく楽しみです(*´ω`*)

 

納品予定は遅くとも20日前後だと思うので、今月中には手元に届く予定。

楽しみです(しつこい)

 

さてさて、GW後半はセキスぺの勉強と他のイラストとHP改造します!

まだ3日ある!!DVDも借りてきたし引きこもって引き続き自宅で楽しみます(*’ω’*)

ではでは。

最近面白いサスペンス洋画に出会えないので、何か面白いのあったら教えてください…(笑)
こないだ観た「ハウス・ジャック・ビルト」はシリアルキラーのスプラッタかと思ってたら、グロいはグロいけど、それ以上に精神的な話と哲学的な雰囲気があってなかなか面白かったので、何かしら備忘録として書いておきたいところ…。

余談失礼しました(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする