オルフェンズ5周年だ~

今日で、バルバトスが初めて大地に立ってから5周年ですね!

あっという間…。

 

何かミカガエちゃん描こうと思ったのが今日の夕方だったので、案の定間に合いませんでしたよね…!←
それはまた近日中に…><!
ポケモンGO でメリープちゃんいっぱい捕まえたので、メリープちゃんもふもふしてるミカちゃんとか描きたいな~なんて言ってる場合じゃなかった(笑)
それはそれで見たいので、それもいつか…。
ポケゴはどなたかフレンドになってくださる方いらっしゃいませんか…:;(∩´﹏`∩);:
フレンド3人作れとか無理難題ミッション…。

 

話がそれましたが(;^ω^)
5年前にミカちゃんがバルバトスを駆って大地に降り立った時の興奮は今でも覚えています。
久しぶりにすごいガンダム来た!と思ったし、これはハマるなと思いましたね。

まさか私が同人誌描くなんて思わなかった(笑)し、しかも5年先まで同人誌描いてるとは思わなかったし、あんなテンション高かった1話からあんな地獄のようなラストを見るとは思いませんでした…(˘ω˘)
褒めてないですよ!

うわあああ、楽しかったな~うふふ(*’ω’*)って終わらないのが鉄血振り返りですよね…。
少なくとも私はそうですわ…。
ミカちゃんたちに出会えたことは幸せですが、あの2期のシナリオだけは未だに怒りが湧いてきます…。

 

まあそれはうだうだ言っても「またか」って感じなので、せっかくの今日ですしやめておきますが、これからも公式を許す日など来ませんからね(˘ω˘)!!!それだけは言っておく!!!

私はあくまで鉄華団とマッキーの冥福を静かに祈りながら、幸せな可能性が残ってる鉄華団ミカガエの世界線を紡いでいくだけです(笑)

 

そう、私マッキー好きなんですよ。ミカガエの話しかしないし、基本的に鉄華団の話多めになってしまうので口にする機会があんまりないことに今日気づいた(笑)んですが、1期であんなに見事な立ち回りをしたマッキーが活躍する2期は見たかったなと思います!!!ほんとに!!!

気づいていただけてたら嬉しいですが、鉄華団ミカガエちゃんはミカガエ2人だけの話ではなくて、色んな人との関係や心情からできているため、鉄華団ミカガエを通してマッキーのことを考えることもしょっちゅうあって、マッキーがガエリオじゃなくて三日月さんの力に惹かれたのはよく分かる気がします…もうちょっとマッキーとミカちゃんが邂逅してもよかったですね…。
ミカちゃんはマッキーに会うたびにチョコ催促してほしいです…可愛い…(笑)

 

次は10周年か~。

公式、何にもしなくていいぞ…追悼集会くらいでいい…。

結局、失った社会的信用を回復させるのに子供を生贄にしなきゃいけなかったギャラルホルンのような組織と自分を省みない腐った人が全ての癌だろと思うので、これからもそこに抗うような捏造設定(˘ω˘)で色々描いているとは思いますが、そんなミカガエちゃんが好きと言ってくださる方がいらっしゃったら、今後もどうぞよろしくお願いいたします^p^

ではでは~。

 

 

(土日片付けしてたらサイトの改修進みませんでした…><
お題箱用のBBS プラグインの配置がうまくいかない…うーんうーん。このサイト1周年(※半年後です(笑))までにはどうにかしたい…)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする