白うさぎ三日月さん(アリスパロ)

土曜日にカラオケで原稿してた~とか色々書こうと思ってたブログ記事あったんですけど、金ローのパーリーウサギ野郎見てたらうさ耳ミカちゃん描きたくなってしまい、友人とアリスパロ(笑)ミカガエの話してて盛り上がってたらできた産物落書き(笑)

 

 

かわええ(*´ω`*)

細かい配役はさておき、ティータイムのおやつを白うさぎ三日月さんにつまみ食いされ、追いかけていくアリスガエとか、そんなこと考えてました(笑)

あの巨体が穴に詰まるとこ見たい(˘ω˘)というだけ←

あと、友人と「女王マッキー絶対美しくない?」という話にもなりましたね(笑)

絶対美しいでしょそんなん…

 

なお、アリスパロは「ガエリオアリスが穴に落ちようとしたらつっかえるに決まってるので、そこでお話終了ですわ(˘ω˘)」などと思ったんですが、友人が「あいつ小さくなる薬通販とかしそうだよな、金で(˘ω˘)」などとクソ面白いネタぶち込んできたので採用vvv

 

ガエは落書きをしたら想定通り絵面が視覚の暴力というかひどい(笑)ことになって、期待どおりなんですけど^p^
※アニメ通りの図体なのでお察しください

私は女体化好きじゃないので、完全な女装ですね(パロネタ中では本人達女装だと思ってる風ではないけど)

マッキーの美しさ追求しててそっちは終わらなかったんで、いつか晒せるレベルになったら晒します(笑)
女王マッキーと白うさぎ三日月さん仲良しなのも、最高に可愛いな…^p^

 

アリスパロはランプの精パロよりめちゃくちゃ(笑)なので漫画にまでならないと思うけど、実際に落書きしたら結構楽しかったので、可能性自体はミノフスキー粒子レベルで残ってると思っていただければ…。

トランプ兵石動さんとか超優秀だから白薔薇なんか植えなかったのに、アリスガエが余計な事したせいで女王の前に引きずり出される予感がしますね^p^

楽しい(笑)

いつか万が一漫画になったらすみません…(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする