閑話休題(ランプの精途中です…:;(∩´﹏`∩);:)

こんばんは!
週末中にランプの精パロミカガエ全部描くぞ~と思ってたんですが、
なんだか熱はないのに微妙に動けない感じになってしまい、土曜の夜くらいしか描けませんでした…><
あと、お友達に贈ろうと思ってたイラスト仕上げてたらこちらにまで手が及ばず…。
すみません…。

ここめっちゃ時間かかってるんですよ…っていう途中経過だけ…(;^ω^)

水色シャーペンでラフ書いてから普通のシャーペンで下書きし、
スキャンしてからデジタルでペン入れと仕上げ…という感じでやってます。
水色やめるか、下書きからデジタルにすればいいんですけど、
私は筆圧高すぎて黒で最初から書くと原稿ぐちゃぐちゃになっちゃうし、
下書きからデジタルだと全体的に線画が雑になってしまうので、私には不向きです><

今週中には終わると思いますので、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです!
ではでは。

あっ、その代わりではないですが、もう1件落書きしてたミカガエを晒します(笑)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする