90ページ…いくか…?

こんばんは。

先日のスパークでの発行を保留にしたミカガエ新刊ですが、プロットほぼほぼ固まってネームを進めていたらまた長くなり、なんかもう70でまだ終わってないんですよね…(;^ω^)

どういうことなの…!

 

私、今描いてる本編というか長編の後に、番外編的なMS 戦闘描きたかったんですけど!?
それ入れたら90とか、実際にネーム全部終わらせたらまた100見えちゃうんじゃないですかね…(;^ω^)?

おいマジか(自分で言うな)

 

年末年始は帰省しないことを決めたので、今月と年末年始でどれだけ進められるかですね…!

というか次のイベントほんとどうしましょう。

規模で言ったら2月の春コミが候補なんですが、今のこのコロナの状況で申し込む勇気はあんまりないです…が、4月のイベントはまた青海会場で規模が3000SPくらいらしく、ガンダムオンリーあるけどその規模で出るか…?みたいな悩みがあって…。

おまけに、私その前の週のセキスぺ(情報処理安全確保支援士の試験)受けるつもりなんだが?
どうなの(;^ω^)?

 

うーーーーん!?

イベント出たりマメに薄い本出す人とのつながりが私はあんまりないので、もう勝手がわからなくなってきましたねー。

 

とりあえず原稿仕上げない事には。なので頑張りますが、ど、どなたか相談に乗って…(;^ω^)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする