小さなお友達

三日月ファームに小さいお友達がやってきました^p^

下書きスキャンの処理が雑で申し訳ないです…。

 

 

 

農園本とかご飯本描いている時に、三日月ファームにはミカちゅとガエにゃんも一緒に住んでたらいいなーと思っていたので、それを落書きした漫画です^p^
しれっと仲良くなりつつたまにケンカする、いいコンビになっていてほしいな~。
あと何気にこの、おるふぇんちゅ(ネズミとにゃんこ化)公式なの、改めてすげえよなと…。

ほんと落書きですみません…。
それと明日更新する(7日中)とか言ってたのに結局日付をまたいで8日になってしまい、申し訳ございませんでしたああああ(;^ω^)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする