レターセットの便箋少なくない?

漫画もイラストもデジタルで描いている坏乃ですが、元々アナログなものや手間がかかることが好きなのでお手紙とか書くのも大好き人間です、こんにちは^p^

 

このSNS やメールの時代なので、そういうことが楽しい人はもうあんまりいないのかしら…と思いつつ、最近私用でお手紙出す機会が増えてほっこりしております(*´ω`*)

古のオタクにしか通じないかもしれませんが、文通好きです、文通したい…←

頻度は高くできませんがイラスト入れますよどうですか(何がだ)

 

本当に古のオタクにしか通じないんでしょうが(笑)、昔(…)は文通しませんか!ってよく雑誌に載ってましたよね!?今じゃTwitterのフォローだなんだに取って代わられてますが…。

 

DM とかメッセージも嬉しいですが、今のオタク(笑)は家に帰ってポストを覗いたらそこに封筒があった時の嬉しさを知らないの、もったいないよなー!と思います(˘ω˘)

 

で、最近お手紙を出すようになったので、使うあてもないのにほいほい買ってはしまい込んでいたお気に入りのレターセットをいそいそと引きずり出しているんですが(笑)、便箋少なくない!?

昔からこんなんでした?

なんで封筒1枚につき便箋2枚の計算で封入されてんの?

少ないんですけど???

 

私がお手紙を1通出すのに(通販の送り状以外なら)最低3枚書いちゃうタイプなので、全然足りないんですけど(˘ω˘)??

気が付けば封筒が余る余る…(笑)

きっと今はお手紙出さない人が多いから、2枚で足りるよね(^^)/という感じなんでしょうね。

 

すみません、封筒と趣が違う便箋が入っていたら、あーこいつセットの便箋使い果たしたんだなvvvと思ってやってください(˘ω˘)

 

ばら売りのを買って便箋だけ買い足せばいいんだろうな~と思うんですが、可愛い!これや!!と思うデザインはレターセットが多いんですよね…ちくしょう…(笑)

 

ふふふ、今もいそいそとお返事を書きたいな~という嬉しいことはあったのですが(*´ω`*)、金曜日に両足の肉離れ(笑)みたいな現象を起こしてしまい、実は歩くのも痛い土日だったため、座ってお手紙を書けない…うぐぐ…!

落ち着いたらば!!書くぞ!!

先週お手紙を出したらまた便箋が足りないから、買いに行くところからですけどね(笑)!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする