うちの子(ぬい)自慢

仕事で毎日自分の職場に関するキーワードでついったー監視してるんですが、そうすると否が応でもトレンドを目にしてしまうんですよね…。

今日はどこかの旬ジャンルでクレーンゲームの景品に投入されたぬいぐるみ目当てで女子が殺到したとか…その長蛇の列が炎上したとか…まあこのコロナ禍のご時勢でどうなんっていう声はわかりますけどね…。

 

…という話題の中でふと、その景品のぬいぐるみを目にしていたら
「へー最近こんなのそんなにいっぱい出てるんだ」
「うちにもぬいいるじゃん^p^」
と思ったので、懐かしのお気に入り、幕末Rock の土方さんとソウちんのぬいを自慢させてください(笑)

 

これはクレーンの景品とかではなくて、予約して通販で購入したお2人(˘ω˘)

3500円くらいしたような気はするんですけど、それにしてもめっちゃ可愛くないですか!?可愛い…。

ちゃんと今の自宅で飾ってます(*´ω`*)

 

私は元々キャラクターのぬいぐるみにはあんまり興味なかったんですけど、これは「こんなクオリティ高いの!?」と衝撃を覚えました…!
そして生まれて初めて予約戦争に参戦した思い出(笑)
当時幕末Rock に死ぬほどはまっていて、信じられないくらい貢いでいた(笑)時だったのもあり、本当に必死でしたな(˘ω˘)
あの頃は毎週のようにグッズが発売されたりクレーンゲームの景品になってて、毎日ホットケーキだけ食べて食費を削りつつ追っかけてました…^p^

幕末Rock は私が人生で一番グッズ買ったアニメになるんじゃなかろうか。

次点はアムドラ。アムドラの玩具シリーズは(視聴率の低さの割に)種類がおかしい(笑)

そう思うと、オルフェンズはグッズなさすぎて寂しいですね…(´・ω・`)
ペンケースミカちゃんぬいほしかったんですけど、気が付いたら売り切れてるし、ミカちゃんもちもちマスコットは予約忘れてて泣いた思い出…。

 

最近の流行りジャンルはグッズたくさん出てうらやましいですー><

でも早朝から並ぶのはどうかな…と思いつつ、そういえば私も幕末Rock はライブチケット当たらなかったけど物販には始発で並んだから何にも言えませんわ^p^
もう二度とそんなジャンルにははまれないんじゃないでしょうか…(笑)

…とか言ってて幕末Rock が新作ゲームとかアニメとかやらかしたらやばいな…。

土方さん沼が熱かったのを強引に捻じ伏せたミカガエ(笑)のおかげでここ数年大人しかったけど、新作土方さんキャラソンとかに出会ったらどうなるのか、自信がありません^p^

 

なんだかんだでまだ幕末Rock 大好きですからね!土方さん好きーーー!!!

 

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする